しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

EF65 1102チキ返空。

2017-04-25 16:45:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



うんと古い写真の次は、今が持つ中で、もっとも新しいものを。
先週半ば、籠原方面へ向かう途中、『踏切:久保島』周辺で撮影させてもらいました。
シリーズ第19回でご紹介^^








JR東日本 田端運転所の国鉄EF65形電気機関車EF65 1102によるチキ返空。
先日紹介しました2016年の田端詣でで、おやすみ中を見たロクゴの牽引でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
田端でもお仕事中でも、いつ見ても本当にぴかぴかですよね








久保島踏切そばには、JA士幌町 熊谷事務所があります。
お手入れされた芝桜、八重桜が見頃を迎えていました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年前の今頃─働くDE10 1513... | トップ | 痛快・休日おでかけパス─JR新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事