しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・都内おでかけ─たにがわ、やまびこ・つばさ、とき。

2015-05-05 20:50:35 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



G.W.いかがお過ごしでしょうか。
は群馬県にお邪魔してきたのですが、今回はかねてよりやってみたかった東武鉄道のフリー切符利用で、たくさん乗り鉄活動してきました。
後日おつきあいいただけると嬉しいです




* * *

前回の続きです。












JR東京駅 の新幹線ホーム(JR東日本)での撮影は、もう少し続きます。
発車のつつじピンクの新幹線E2系電車はたにがわ411号、次に入線したのはE2系やまびこ157号+新幹線E3系電車(L62編成)つばさ157号です。
塗装変更されたE3系は会えていたものの、シルバーの塗装+「TSUBASA」になんとなくほっとしました^^












E2系(J65編成)やまびこ150号+E3系(L64編成)つばさ150号/黄色帯の新幹線E4系電車(P8編成)はMaxとき341号
いつものことながら、多くの新幹線たちと会えているのに残り時間が少なくなってくると、やはり寂しい気持ちになってきます


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。