しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その32・浜松紀行─いのはなの夕べ 第二夜。

2017-07-17 17:50:05 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

ホテルリステル浜名湖 に戻ってきてひと息ついた後、レイクビューを楽しみつつ三ケ日温泉にのんびり浸かり
お夕飯は、19時半からの最終部を予約していました。








レストランいのはな 

長いこと憧れていたリステルさんのブッフェレストラン、二夜目も存分に楽しませてもらいました。
(初日は→コチラをどうぞ)
初日にいただけなかった浜松餃子と舞阪シラスのかき揚げをはじめ、とても美味しかった三ヶ日牛ステーキや鰻を連日で贅沢にいただき。
やはり初日あまりいただけなかった、ソフトクリームやシャーベットのスイーツまで堪能させてもらいました
HPを見たところ、昨日(2017.07.16)“ビュッフェダイニングINOHANA”としてリニューアルオープンしたそうです
(詳しくは→コチラをどうぞ)

ごちそう様でした





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その31・浜松紀行─国道301号... | トップ | その12・昨年の今頃─ちちてつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。