しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2016.10.22)

2017-06-18 17:45:35 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今から7ヶ月前の話ですが2016.10下旬、熊谷貨物ターミナル(熊タ)そばの『踏切:中植木』を渡っていました。
シリーズ第100回でご紹介^^






うろ覚えだけれど、おそらく時間を合わせて、2090レをお見送りしました
牽引の“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車EH500 79とは、この日が初対面。
跨線橋下で、うにゅっとなったパンタグラフに萌え~(*´`*)






それから約1時間半、再び踏切を渡ったとき。
到着したばかりの配8790レが作業している姿が見えました。
ズームして国鉄EF65形電気機関車を撮ってみたものの、どちらもナンバーが架線柱で確認できませんでした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その9・浜松紀行─いのはなの... | トップ | その10・浜松紀行─ホテルリス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR貨物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。