しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その10・浜松紀行─ホテルリステル浜名湖の朝。

2017-06-19 16:40:55 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前前回の続きです。

ホテルリステル浜名湖 での夜。
レストランから戻り、お部屋でくつろいでいましたが、お腹ぱんぱん+朝が早かったこともあり、もうまぶたが重くなってしまって。
22時前に就寝しました(笑)
目が覚めると明け方、ほんのり室内が明るくなっています。
せっかくですからベランダへ、ホテル前の猪鼻湖が赤く染まり、ひんやり澄んだ空気が気持ちよかった




写真を撮って、そのまま起きるかなと思いつつ、さらに2時間くらい眠りました^^
朝食をいただきにレストランへ向かいますが、その前、前日は撮影できなかったホテルの外観など撮らせてもらいました。








駐輪場にかっこいいバイクが停められており、ご夫婦で旅している方のバイクでした。
ホンダの“ゴールドウイング”というそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ご主人と話していた男性が跨がせてもらっていて、見ているだけで自分も乗ったかのようにどきどき
駐車場には、兵庫県の丸八観光タクシーさん/クラブツーリズムさんのバスが来ていました。
お風呂で一緒になった方のお話によると、クラブツーリズムさんはミステリーツアーだったようです。








レストランいのはな 

お夕飯と同じく、ブッフェスタイルの朝食。
和・洋どちらのお料理もいただきましたが、的にご飯でいただきたいおかずが多く、和食メインになりました。
笹かまぼこにわさび漬けをのせたり、温泉卵&浜名湖産しらすなどなど、朝からお腹いっぱい美味しかった!

ごちそう様でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村