こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
秩父鉄道の開業したての駅 ソシオ流通センター駅 にて、撮り鉄活動させてもらいました。
最後に、並走する道路側から撮らせてもらおうと、駐輪場から出て路肩に停め直していたところ、踏切が鳴りはじめました
駅の時刻表に出ていなかったですし、回送列車かしら?とカメラを構えていたら、前照灯が上部についています。
少しずつ近づいてきて、ぬわ~っ、甲種輸送みたい
デキ301+東京メトロ13000系+デキ504
まったく知らず、とにかく驚いてしまいました。
ゆっくり通過していくのを見て、写真も撮ることができたのに、なんだか白昼夢でも見たような気分
13000系は、2017.03.25から本格運行を開始した東京地下鉄(東京メトロ)日比谷線用の新型車両、29年ぶりの日比谷線新車導入だそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ちちてつデキ300形電気機関車デキ301・ちちてつデキ500形電気機関車デキ504共、約ひと月ぶりの再会。
そのエントリではデキ301しか掲載していなかったので、下に、並んでおやすみ中を載せたいと思います。
ぼうっとした感じが続いていたらしく、後で撮ろうと思っていた『踏切:持田No.11』を忘れて、帰路についてしまいました
シリーズ第139回でご紹介^^
(2017.03)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
秩父鉄道の開業したての駅 ソシオ流通センター駅 にて、撮り鉄活動させてもらいました。
最後に、並走する道路側から撮らせてもらおうと、駐輪場から出て路肩に停め直していたところ、踏切が鳴りはじめました
駅の時刻表に出ていなかったですし、回送列車かしら?とカメラを構えていたら、前照灯が上部についています。
少しずつ近づいてきて、ぬわ~っ、甲種輸送みたい
デキ301+東京メトロ13000系+デキ504
まったく知らず、とにかく驚いてしまいました。
ゆっくり通過していくのを見て、写真も撮ることができたのに、なんだか白昼夢でも見たような気分
13000系は、2017.03.25から本格運行を開始した東京地下鉄(東京メトロ)日比谷線用の新型車両、29年ぶりの日比谷線新車導入だそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ちちてつデキ300形電気機関車デキ301・ちちてつデキ500形電気機関車デキ504共、約ひと月ぶりの再会。
そのエントリではデキ301しか掲載していなかったので、下に、並んでおやすみ中を載せたいと思います。
ぼうっとした感じが続いていたらしく、後で撮ろうと思っていた『踏切:持田No.11』を忘れて、帰路についてしまいました
シリーズ第139回でご紹介^^
(2017.03)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村