みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

明日の天気は・・・

2017年06月19日 | 日記
久しぶりに夕方から雨の予報が。
連日のカラカラ天気なので,ちょっと嬉しい。
4月から始まった勉強と仕事の両立の日々も,
2ヵ月半が過ぎました。

カチカチの頭は,まだカッチカチで,
思うように稼働してくれません。
悩ましい。

その代り,仕事は何となく進んでます。
割と順調に。
これは,どう分析すればいいのか。

色々考えることが多いけれど,
やっぱり仕事が好きなのかも。
勉強の配分を減らすべきか,考え中。

とりあえず,やりたいことが多いのが問題かも。
あれこれ悩む人は多いけれど,
ほどほどがいいんだと思うよ。何事も。

私の心も,少し雨が降って湿ってくれると嬉しい。
少し,やわらかめがいいかな~!!
やわらかくなぁ~れ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い・・・ | トップ | ちょっと梅雨らしいお天気 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。