みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

課題をしていたら・・・

2017年05月16日 | 日記
夕食を食べ損ねた。
仕方がないので、夜食にした。

週末に新しいテーブルが届いて、
部屋を模様替え。
ソファもテーブルに合わせて、
足を新しくして、12㎝up
私は、床にゴロゴロも好きなんだけど
居間が仕事場兼勉強部屋になってきたので、
PCと向き合う時間が多くなったせいか、
やっぱり机とイスでないとと思って…

そんなわけで、少し部屋が片付いたような、
荷物が増えたような…。

さて、明日も授業です。
図書館に本も返さないと…。
すること満載です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休明けの1週間 | トップ | 町民運動会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。