みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

いよいよ仕事始め

2017年01月04日 | 日記
今日から、お弁当持参で出勤です。
と3か月なのに…。
いつも食堂で美味しいごはんを食べていたのに。
ちょっと残念。

昨日は、簡単なレポートを仕上げたのですが、
意外と時間がかかってしまいました。
おかげで、今日は寝不足気味。

今夜は早めに眠りたいのですが、明日締め切りの提出物が。
あら~!!
なんてことでしょう。

お正月休みは、何もしないうちに終わってしまうし、
本当に、なんていうこと。
14日の懇親会の参加も、ちょっと危うい。
いったい春はいつ訪れるのやら…。

寒さに負けず、頑張りましょうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、しまなみ海道を通っ... | トップ | 連休に入った途端、寒い! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事