みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

新しく入った人

2016年10月12日 | 日記
1か月たたないうちに「辞める」と言い始め
何とか、上司は引き留めたものの、
「10月末で辞める」とのこと。

やっぱりね。
やる気の無さは目に見えていたもの。

あ~!
辞めたいのは私だよ。
あとを受けていくれる人がいないから、
辞めるに辞められず、ズルズルと、
まだ仕事してます。

真面目で、心優しい人が、
結局貧乏くじ?
安いお給料で、文句も言わず働く私たちって、
ちょっとすごいかも。
(自画自賛)

あ~、私はいつになったら退職できるのでしょうか?(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休の初日からバタバタと・... | トップ | 仕事で偶然病院に行ったら、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。