☆夏の空の虹☆

ノンちゃんとソラちゃんとレイちゃんの成長日記&家族の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昭和の日。

2008-04-29 20:38:09 | Weblog
今日は朝から見事に晴れましたね(´ー`)

ノンちゃんとお弁当を作り太宰府園へGO!!



やっぱ観光地って事で参道は人が多い。

今日はアンパンマンショーがあり、暑い中待ちました。



紫外線対策はしていたのもの、汗がダクダク・・・。

ノンちゃんとロッキーは日焼けしていました(;^-^A

夜は今年初の花火をしました。



毎年初花火はこの時期かな?早いよね・・・。

まいちんからもらった花火がまだあるのよ!!

太陽にも浴び、今日一日体が疲れました・・・。

ノンちゃんのPHTO特集


ノンちゃんが作ったアンパンマンおにぎり♪


キュウリを丸かじり。


参道のきたろうと。


アンパンマン待ち。


初のビックリハウスで大泣き。


その後もチョイ不機嫌。

親バカですんません

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンちゃんのハトコ。 | トップ | これも!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっさん)
2008-04-30 14:20:00
アンパンマンおにぎり上手ねぇ☆
花火も今からだったらたくさんできて良いねっ☆
ゆっさんへ (boo)
2008-05-01 20:23:29
ノンちゃんのアンパンマンおにぎり見て、
ビックリしました!!
こんなのもできる様になったんだなって(*'ー'*)
面倒だけど、手伝いたいって気持ち大切にしたいね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL