マリンママ奮闘記

子育てしながら、仕事がんばってるママの分と来

なんとか打ち合わせ^^;

2010年09月12日 21時22分17秒 | エアロ
今日はパパが仕事だったので、結婚式に出ている間、
マリンをパパの実家に預かってもらってました。

帰りに名駅までお義母さんがマリンを連れてきてくれて、そのまま急いで帰宅

駅を降りて、家路を急いでると(と言っても慣れないヒールとマリンの手を引いて、
荷物いっぱいの私、超スローな足取りです)
花ちゃんの車が・・・


今夜は、残念ながら、たかえちゃんは薫君の具合がよくなくて打ち合わせできなくて
別のようで岐阜入りした花ちゃんと二人でイベント打ち合わせしました

と言っても、私が17時過ぎに帰宅し、花ちゃんは18時半から用事があるので、
1時間という超短い時間

はなちゃんのコリオみせてもらったら・・・




ひ~~~~~~~~~~~っ



むずかし~~~~~~~~~~~~と一瞬思ったんですが


ブレイクしながら動いたら・・・・・







あれれ、できちゃう




そうやっぱり好きかも



私のは簡単すぎてブレイクダウンしなくても花ちゃんすぐできちゃいました

あっという間の1時間今夜はお開き~~~~


って、


急いでる割には、ブログアップ用にお互いニッコリ写真撮ってました


HAPPY AEROまだまだご参加可能ですので、迷われてる方お見えでしたら、ぜひお申込みくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう☆そして・・・あり... | トップ | VAAM届いた~☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む