ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コストコ

2010年06月15日 | 日記

     夕方 突然

     娘の幼なじみのちぃちゃんが


     「 おばちゃん コストコ行ったから分けてきたよ 食べて」


      とプルコギのお肉を持ってきてくれた。


      子供が2人いて忙しいのに気持ちが嬉しいですね


      コストコは外国のス-パーで


      この辺では多摩境にあります


      広ーい所に半端じゃない位の量のものばかり


      3家族位で分けるには安上がりの様ですが 


      我が家には食べきれない量です


      会員制と言う事もあり


      我が家は誰かに声をかけてもらった時のみ行ける


      コストコです


      早速 ちぃちゃんのお肉で


      ご飯モリモリ食べました。

                     ご馳走さまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレクション | トップ | 僕の居場所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチパイ)
2010-06-18 16:56:49
以前 コストコの会員になってるご近所の方から頂いたパンがとても美味しかったのを思い出しました。一度は行ってみたいと思ってる憧れのスーパーです。
Unknown (ひろりん)
2010-06-28 12:02:20
パンも美味しいですが、今は紅茶が気にいっています 又 行きたいなァ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

COSTCOが大好き (MAMI’S★BLOG)
年会費なんかスグ元が取れちゃうほど通ってます(*^▽^*)