気がつけばアラ還

ブログも13年目に突入しました。足跡はつけていませんが、皆さんのところへはお邪魔してます。

クラフトボス ゆずみそ 8種の洋菓子ミックス

2017年06月15日 11時53分21秒 | 日々のこと

BOSSのペットボトルが出たのは知ってたけど、見かけなーい。

タイムラインで、BOSSペットボトルが当たるキャンペーンが頻繁に流れてくるけど、当たらなーい。

昨日、ピアノの帰りにローソンで!
ボトル可愛い。完全なる「ボト買い」!

ブロ友ぶーばーさんにhirorinちゃんにぴったりのカテゴリーがあるよ!」とこの「今日食べたもの」を教えてもらった。「いつからこんなん、あったんやろ?」

とにかく、食べ物ネタ満載の私にぴったりやわ。
外食でも作ったものでも買ったものでもなんでもいいし~
年齢も性別も関係ないし~

各コンビニから出てるお菓子ミックスのランキングみたいな記事を見た。
これは、エントリー?してなかったけど、買ってみた。
中に入ってる、オレンジケーキがちゃんとピールも入ってておいしかったわ。

先日の「奥永源寺道の駅」で買った、「ゆずみそ」。
おいしい~しっかりと柚子の香りと味が生きてます。←回し者ではありません。

昨日、きゅうり一本をこれつけて完食!
できれば、味噌チュチュしたい気分。

しつこくポテトウエッジ作ってます。これは、丁度じゃがいも一個で。
一人分!

もう糖質制限は、完全に飛んじゃってる。一応気をつけてるけど。

久しぶりに夫と買い物に行った。背は高いけど、痩せてるし、頭頂部は薄いし、よろよろ歩いてるように見える。
ぱっと気がついたら、カーディガンが破れてる。いつの間に?このカーディガン、5回も着てへんのに。
ももが、爪立てたりしてたのかも?家帰って、ほかしたけど。

破れたカーディガン着てよろよろ歩いてたら、補導?認知症と間違われないかしら?

それを見て、まだボケてへんうちに私はあちこち出かけようと決意したのであります。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私情対談 藤崎翔 | トップ | カラシ小袋の角部分を食べてもた »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーー^^ (ぶーばー♪)
2017-06-15 16:12:51
でしょう、でしょうーー!!
このカテゴリーはかなりな優れものよね^^
私も入ったから、一緒に楽しもうね~~

ゆずみそ・・・今即食べたいーー^^
ポテトウエッジも、何て美味しそうなんでしょうーー^^

あーーーーー。お腹がすいたーー。。。
何か食べようーーっと。(ふくちゃんと一緒に^^)

じゃあ、まったね~~
 (ココア)
2017-06-15 18:08:18
食べ物ネタ満載ですか~
わぁ~目の毒だわん。
このところの体重増加で、なかなか痩せません。
といいながら、スイーツは止められないし
夕食は、めん類やパスタなど炭水化物のオンパレード。
これじゃ、痩せるわけがないんだわ。
ぶーばーちゃんへ (hirorin)
2017-06-15 19:50:29
本当にこのカテゴリーは、優れものだと思います。
こんなのあるなんて知らなかった。
教えてくださってありがとう。

色々と他のブログもおいしいものだらけで、誘惑いっぱいですね。

ふくちゃんとおいしい、おやつ食べたのかな?
私はさっき、セブイレのスイーツ食べちゃいました。
ココアさま (hirorin)
2017-06-15 19:52:09
おいしいもの止められませんよねえ。
今日は暑かったので、アイスとか食べてしまいました~
そしておかきも。
ああ~

夕食に炭水化物抜いてても後で甘いもの食べたらダメですよね。
何とかしないとあかんけど、結局何もできないで日々過ごしております。
甘い物は (Ms.れでぃ)
2017-06-15 22:47:38
こころの栄養ですよね~。
と、自分自身に言い訳して、夕食後に昨日はアイス、今日はカルピスシュークリームを食べてしまいました。
後で自分のお腹を見てすごい後悔をしながらも、「ゆずみそ美味しそう~」と思ってしまう自分がコワイです(笑)。
「今日食べたもの」 (Juliet)
2017-06-15 23:36:20
hirorin さん、こんばんは

「今日食べたもの」を早速クリックしました

そこで質問なのですが、hirorin さんのブログ村の順位の横にある白い物体は、果たして

「水で戻す前の寒天」
「うっかり漂白してしまったキットカット」

hirorin さんがお選びになるのですから、「食べ物」だと確信しているのですが・・・。
本当に (hirorin)
2017-06-16 16:18:06
心の栄養ですね~
なんだか、食べるとハピーになれます。でも後で、お腹見てドヨーン。

私も昨日は、セブイレの抹茶みたらしなんとかを食べました。
今日は、用事があってファミマに行ったのでファミマのサンドを。

ああ~止められません。
Julietさま (hirorin)
2017-06-16 16:20:08
今日食べたもの、絶対に私向けのカテゴリーですよね。
そして、このカテゴリーに参加したので余計に食べてます。

あれは~~
白いものは、戻す前の寒天です。棒寒天ですね。
何でか、あれが気に入ってしまいました。

うっかり漂白してしまったキットカット!
すごい!私は、全然思いつきませんでした。
漂白のキットカット~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む