ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。
出張のお土産の事も書いています。

ハワイ旅行・往路機内食(2016年11月)

2017年02月12日 | ハワイ旅行


関西国際空港からJAL便でホノルルに向かいます。

ビジネスシートで搭乗です。






ウエルカムドリンクはシャンパンにしました。






食事のドリンクは、白ワインにしました。






ラウンジでしっかり食べちゃったので、1回目の機内食と到着前の機内食の順番を替えてもらいました。

ポークカツサンド、ヨーグルト、フルーツ






デザートのモンブランとコーヒー






到着前の機内食は本来1回目の機内食です。

和食と洋食が選べるので洋食にしました。





メインはドフィノワと牛肉のペリグリーソース、パン






牛蒡のシーザーサラダ、秋野菜のローズマリーマリネ(中上)、フォアグラと柿とブドウの蜂蜜マリネ(右上)

鶏肉のバジルクリーム和え(中下)、秋刀魚の酢じめと揚げ茄子(右下)





サツマイモの冷製スープ





機内で観た映画



ゴーストバスターズ




ペット





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら「海外旅行」タグをクリックしてくださいね~

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行・搭乗前のサクラ... | トップ | ハワイ旅行・機内食復路(2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行」カテゴリの最新記事