ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

北海道旅行

2017年11月08日 | 国内旅行




8月31日〜9月3日まで北海道に行っていました。






初めて愛国駅に行きました。

もう廃線になっていますが、駅は残っています。





幸福駅にも行きました。

廃線で電車は走っていないけれど観光客が今でもいっぱい訪れていました。






花畑牧場に行ってランチ。




花畑牧場でピザを食べました。

チーズが美味しい〜





今回は札幌~富良野~帯広を旅行しました。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら「旅行」タグをクリックしてくださいね~

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 旅行ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
« 俵や(和歌山 岩出・ランチ) | トップ | 北海道旅行のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿