ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

お土産(秋田)

2014年11月01日 | お土産・ふるさと納税返礼品

主人の出張のお土産です。




秋田限定ミルキー(Milk)ババヘラ味

ババヘラ味って?と思ったら、バナナとイチゴのミックス味をババヘラ味と言うそうです。

秋田ではババヘラ味のアイスクリームが有名なんだそうです。




あつみのかりん糖。

人気のかりんとうで、1人10袋までの販売限定になっているそうです。

(以前は1人3袋だったのです)




神代カレーおかき

昔風カレー味と現代風カレー味の2種類のおかきが入っています。





かりんとう ごますり君

ごまたっぷりのほんのり甘いかりんとうです。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、下のタグをクリックしてくださいね。

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« お土産(札幌) | トップ | お土産(近江八幡) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿