ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

キット組み(ハウス&スターのキルト)

2017年02月09日 | パッチワークキルト


ハウス&スターのキルトのキット組みです。

このキットは小さめのカットクロスを多めに入れる予定です。

キットと言うより、カットクロスセットの様な感じです。






カットした布をそれぞれ並べています。

あとは袋に入れれば完成です。

生徒さんが喜んでくださると良いのですが。





クッキーを頂きました。

小さい頃よく食べた懐かしいクッキーです。

ありがとうございます。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハウス&スターのミニキルト... | トップ | パッチワーク講習会(ハウス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-02-09 21:55:05
キット作りお疲れさまでした。

このクッキー!!
私も子供のころよく食べていましたよ。
ひろりさんも同じだったのですね~。

私も昨年の12月に、宝塚阪急で見つけて、懐かしい…と思って買いました。
何十年ぶりかに食べましたが、とても美味しかったです。
どれも美味しいけど、リング型のが一番好きです^^。
はなさんへ (ひろり)
2017-02-10 09:13:59
はなさんもこのクッキー懐かしいですか?!
私もリング型が一番好きでした。
久しぶりに食べたので懐かしくて!(笑)
今でも味や形が変わらないなんてすごいですよね。

コメントを投稿

パッチワークキルト」カテゴリの最新記事