ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

パッチワーク配色レッスン(ターキートラックス)

2016年10月15日 | 教室・講習会・生徒作品


生徒さんのターキートラックス(七面鳥の足跡)のパターンです。

カーブの部分を丁寧に縫わないと綺麗に見えないパターンです。






Sadakoさんのパターンです。





Masaeさんのパターンです。





Harukoさんのパターンです。





Kiyokoさんのパターンです。



この日は珍しく、Mihokoさんがパターンを持って来るのを忘れたそうです。






Sadakoさんのアイリッシュチェーンのキルトトップが完成しました。

以前に見せてもらったときは、刺繍が途中でした。

次はキルティングです。

気温がぐっと下がって、キルティングにはピッタリの季節になりましたね。

きっと素敵なキルトになると思います。

完成が楽しみです。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母のパッチワーク(ナインパ... | トップ | パッチワーク配色レッスン(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む