ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

札幌へお出かけ

2017年06月17日 | 旅行・お出かけ


blogramで人気ブログを分析


昨日大阪を出て、札幌に来ました。





機内からの眺めです。

北海道らしい田園風景です。





昼食は、出張で札幌に来ているダンナさんと合流して人気の回転寿司屋さんへ。

お昼は1時間〜1時間半くらい待たないといけないくらい人がいっぱいのお店です。

私の到着時間に合わせて番号札をもらってくれていたので、少し待っただけで入れました。

美味しいお寿司をいっぱい食べました。





夕方札幌駅でお友達と待ち合わせしていたので、それまでの1時間ほどの間、札幌駅上のJRタワー展望室に行きました。





38階からの眺めは、360度見れました。





レンガ造りの旧北海道庁も見えました。





展望室にはカフェもあり、札幌市内を眺めながらティータイム。

贅沢な時間ですね。

この後、私は洗面所でスマホを置き忘れてしまいました!





ネッ友ちゃんのちびちゃんとビッフェスタイルのお店でいっぱいおしゃべりしてまたまたいっぱい食べました。笑



スマホは親切な人に拾われて、戻って来ました。

直接お礼が言えなかったので、この場を借りましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら下のタグをクリックして応援してくださいね

お手数ですがブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いしま~す








このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




blogramのブログランキング


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« セルテックのミニキルト | トップ | 旭川〜富良野(キタキツネ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事