ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

パッチワークで長財布

2016年10月19日 | パッチワークキルト


長財布を作っています。

他の作業と並行しながらやっているので、なかなか進みません。

ちょっと本腰入れて縫いまーす。






お買い物に行こうと外に出たら、なんだか大きなものが〜

飛行船でした。

生命保険の宣伝です。

宣伝と言うと騒がしいものが多いけれど、こう言う静かな宣伝は大歓迎ですね。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キット組み(長財布・マカロ... | トップ | ソフトカーブでツーパッチの額 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む