ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ただいま〜

2017年04月26日 | 旅行・お出かけ


昨夜、戻って来ました。





行きの荷物はトランクに半分も入っていなかったのに、帰りの荷物はトランクがパンパンでボストンバッグなど2個分増えてしまいました。

先に帰ったダンナさんに、買った布などは持って帰ってもらったのに…





帰りはミツと一緒でしたが予約が別々で席も離れていたので、「空いていれば隣の席を」とお願いしたら、エコノミー席をプレミアムエコノミーにアップしてお隣同士の席にして頂けました。

お陰様で、少しゆったり帰れました。





まだまだハワイ気分に浸っていたいところですが、帰ったらお部屋は散らかっているし、お洗濯物が山のようになっています。涙

生徒さんの作品のアップも遅れていますので、明日から本来の手づくりブログに戻ります。



読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら下のタグをクリックして応援してくださいね

お手数ですがブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いしま~す








このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




blogramのブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ワイキキのサンセット | トップ | 母のパッチワーク(縦長のタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。