ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

パッチワークの長財布

2016年10月13日 | パッチワークキルト


お札を折らずに入れられる長財布を作ろうと思います。

まずは、布選びしました。

秋冬向けの落ち着いた色合いで、ちょっぴり遊び心のある雰囲気にしたいと思い布選びしました。






裏布はお財布なので、ドル柄にします。







パッチワークのお財布なので、パターンを1つだけ入れる予定。

ギリシャの十字架と言うパターンです。






お出かけにも持って行き、ちょこちょこと布に記し付けをしたり、布をカットしたりしています。







この時期ハロウィンの飾り付けが可愛いですね。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母のパッチワーク(ナインパ... | トップ | 母のパッチワーク(ナインパ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む