ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

ハートがいっぱいミニキルト額(OSAKAキルト&ステッチショー2016)

2016年12月15日 | パッチワークキルト


本日よりOSAKAキルト&ステッチショー2016が行われます。


このキルト&ステッチショーの会場内に飾って頂くミニキルト額です。

今回のテーマは「Happy Life」です。

小さな作品ですが会場に行かれたら見て頂けると嬉しいです。

展示されている中から捜して見て下さいね。







OSAKA キルト&ステッチショー2016

12月15日(木)~17日(土)

10:00~17:00

マイドームおおさか

(大阪市中央区本町橋2-5)




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハギレでパッチワークの玄関... | トップ | フレンドシップキルト(OSA... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sweetpotato)
2016-12-15 10:42:56
大阪のキルト&ステッチショーが始まりましたね。
ひろりさんのミニ額、とても可愛いです♡
私は、今年出し損なったので、次回に挑戦しようと思います。
お手伝いはお忙しいかもしれませんが、楽しんで過ごせますように、東京から応援しています(^ ^)
sweetpotatoさんへ (ひろり)
2016-12-16 09:40:19
ミニ額を褒めてくださってありがとうございます。
送られて来たパールホワイトの額はどんな作品にも合って良い感じでした。
私も来年も企画があれば参加したいと思っています。
昨日はとても忙しく会場内を全然見て回れませんでした。
今日、近くまで行く用事があるので、少し見てこようかと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む