ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

花も植物も生き生きして綺麗です(ハワイ滞在中)

2017年06月29日 | 旅行・お出かけ


blogramで人気ブログを分析


毎日お天気が良くて空も真っ青で綺麗です。

カラカウア通りです。





ピンクのアンスリュームがとっても綺麗に咲いています。





モンステラも生き生きしています。





そのまま持って帰りたいくらい綺麗なプルメリア。

甘く優しい香りです。





アフリカンチューリップ(日本名火焔木)です。

濃いオレンジが目に鮮やかな花ですね。



昨日ノースショアのビーチ近くの公園で、可愛いニワトリの親子を見かけました。

水道から水が出るのをずっと待っているニワトリ親子。

口ばしで水道をツンツンしてるけど、もちろん水が出ない…

蛇口をひねって水を出してあげました。

勢いよく水が出ちゃったので、母ニワトリもヒヨコたちもビックリして逃げちゃったので、水を止めたら戻って来ました。




地面に溜まった水を美味しそうに飲んでました。

すごく可愛い親子でした。







読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら下のタグをクリックして応援してくださいね

お手数ですがブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いしま~す








このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




blogramのブログランキング


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« KCCファーマーズマーケッ... | トップ | ただいま~ ハワイより戻っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む