ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

パッチワーク講習会(干支のミニフレーム完成)

2016年12月28日 | 教室・講習会・生徒作品


今年最後のパッチワーク講習会です。

干支・酉のミニフレームを作っています。






前回のレッスンで、ニワトリのパターンを作りました。








少しだけキルトを入れています。





新年に飾れるよう、作っています。












レッスン中に完成です〜

年内最後のレッスンでお休みの人も居たのですが、年内に完成させますと連絡がありました。

この干支の額を飾って新年を迎えてくださいね。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク 完成しま... | トップ | ハワイアンキルトのキルティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教室・講習会・生徒作品」カテゴリの最新記事