ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやケーキなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行などを綴っています

カバン作り体験

2015年04月03日 | 旅行・お出かけ




カバン工房で皮製のカバン作り体験しました。

まず、バッグの形を決めます。

次に皮の色や種類を自分で決めるので、こげ茶とピンクの2色にしました。




皮を形通りカットしています。




持ち手を作っています。




内ポケットを縫いました。




パーツに穴を開けているところ。




本体を縫うのは、自分で縫うこともできたのですが、職人の方にお願いしました。

可愛いバッグの完成です~




こちらは、主人用です。

主人はほとんどお店の人にお任せしたみたいです。

かっこいいバッグになっていますね。





お昼は、ちかくの出石蕎麦を食べました。

美味しかったです。





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックして応援してくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加