みて・みて・みて!

日常の出来事を、写真と一緒におとどけします。

友人に誘われて

2014-05-13 09:49:08 | 日記

友人の町内会の企画のバスツアーに誘われました。

私はその町内会とは全く関係ない部外者なのにツアーの集まりが悪いとかで誘われたのです。

私にとっては願ってもない 栃木の<みさと芝桜公園>へのツアーだったので、私は二つ返事

で参加することになりました。

不安定な天気が続く中、予報に反してお天気が持ち 帰りの渋滞でバスが大幅に遅れたため

にその分夕方から雨の予報に引っ掛かり家に帰りつくまで若干雨に当たった事くらいで済みました。

みさと芝桜公園の芝桜は私が行ってみたかった景色に巡り合えて 感激の至りでした。  はな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿