ともちゃんランド

バレーボール&ディズニーが大好きな中学1年生♪
ドラマ大好き!学校の出来事暴露します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶり!!

2006-06-25 17:21:57 | 部活
 ←  




今日は 

みんな久しぶり!! ずーっと書かなかったけど今日書いてみました!!
テスト勉強とか部活とかいろ②いそがし・・

今日は部活がありました○校と練習試合をやりました もちろんまだ1年生なので
私はでませ~ん
午前中は○校の先輩たちと二人組み 三人組 などくんでパスをしました
オーバー アンダーなど何回も何回もやりました 3年生2年生の先輩は高校生の先輩と一緒にいろんな練習をしていました
1年生は高校生の先輩2人に教えてもらいました まずは2、3でわけて練習 私は○子ちゃんとやりました
いろんな注意をうけて 「あ~ここが間違っているんだー」とかわかってすごく良かったです
ちゃんと直せたわけではないけど教えてもらったからにはがんばります  
午後には試合をやりました○校に来ていたのは私っちの中学校だけだったのでずーっと試合を5時までやりました
あっ・・でも以外と早く終わりました だって今5時19分・・
やっぱり高校生は強い!って思いました! すごく強かったです私の中学校も強いのに~ 負けっぱなしでした・・
でも最後の試合!!あれはすごかったです サーブも何本もきまりたしか25対14?ぐらいで勝っちゃったんです!
まぢすごかったです  では今日はここまで  ======END======

 ギャルサー昨日終わっちゃったね・・ すっごいおもしろかった ってかしんのすけ なぜ生き返ったの?すごくない?
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

休止

2006-04-20 19:08:35 | その他
                     私のブログを見てくれたみなさん

中学生になっていそがしくなってしまいました     

それでブログを休止したいと思います   

ですが!!!!! 書ける時は書きたいと思うんで   

そのときはよろしくお願いします!!!!!!♪♪♪♪♪♪

このブログを見てくれた人、ブログ友達、本当にありがとう!

コメントいけたらいくからね! 

今日はカラフルに仕上げました

部活でいそがしかったりして帰りが5時すぎなの・・・!!

それで宿題してしたくして・・で結構かかってご飯食べて・・・・


とにかく大変なの!でもできれば更新がんばります

それではみなさん さようなら!!??     


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見

2006-04-09 22:06:56 | お出かけ
お父さんの前働いていた会社の人たちと毎年お花見をします。
今年も良いお天気でよかった~!
川にも入って遊んじゃったよ。(^_^)

ポチットしてってね~ 中学生ランキングに登録しました♪
人気blogランキングへ

こちらもお願いします。





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

入学式

2006-04-06 21:58:27 | 学校
いよいよ、今日から中学生です。
午後から入学式にお母さんと行ってきました。
1年生は、5クラスです。女の先生で良かった(^_^)
友達たくさん作りたいな。

ポチットしてってね~ 中学生ランキングに登録しました♪
人気blogランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006-03-31 17:55:41 | ひとりごと
今日は  ぽかぽかのいい天気

今日はちょっと大変な一日でした
昨日から泊まりにいっている妹を迎えにいく予定・・ でした・・
11時ごろに迎えにいくと決めてありました で、10時にTSUTAYAへ行きビデオを返し、借りました
借りたのは『離婚弁護士』でⅠの方でした ハンサムウーマンではないほう・・
見たことが無かったし、Ⅱが楽しかったからすっごく見たかったんです 前、1を借りたので今日は2でした
あってよかったです それでウェル○○へいって昼食を買いに行きました おばさんは銀行へいっていたので待ってました
それで昼食を買い、ちょうど良い時間に妹を迎えにいきました そしたらピンポーンと押しても出ないんです! 隠れているのかな?
と 思いドアを開けてみたら靴がなくて誰もいない様子でしたでは妹はどこへ!?
私には予想ができました ウェル○○しかない! と・・ どうしてわかるかというと昨日もウェル○○にいってお母さんを怒らせたからです
昨日へ時を戻して・・・
お母さん:とも、 ゆうはMちゃんと一緒にウェル○○へ行ったから・・ 
と怒っていた・・
とも:え~マヂでーじゃあラブベリやったの~? 
お母さん:そう②
とも:お金は? 渡してないよね?
お母さん:うん Mちゃんから借りたんじゃない?
とも:へぇ~
お母さん:もう絶対にMちゃんの家には泊まらせないよ
とも: ・・。
お母さん:じゃあ・・

という感じでしたでまた②時を戻して ウェル○○に探しにいきました でもいません! あれぇ~?行き違いかな!?
でMちゃんの家へ戻りもう一回ピンポーンと鳴らしてみるとMちゃんがでてきましたゆうがいないと思い階段のほうをみると
ゆうが走って私のところへきました 私が
とも:どこいってたの!?
ゆう:・・・ウェル○○・・
とも:いっちゃダメってお母さんからいわれたでしょ?
ゆう:うん・・でもMちゃんが行こうって・・
とも:でも約束やぶったよね? ラブベリやってきたんでしょ?どうせ
ゆう:ううん
とも:Mちゃんゆうやってた?
Mちゃん:うん 
とも:今日?
Mちゃん:そう②
とも:ゆう!嘘つくな!
ゆう:・・・・
とも:ウェル○○にもいったんだぞ 
ゆう:ふぅーん ウチいた?
とも:いねぇ~よ! いたらその場で即怒る!
ゆう:そ・・
とも:そうだよ 決まってんじゃん

って感じで車に入ってお母さんからちょうどよく電話が! お母さんに報告!

お母さん:ゆうはいた? 
とも:いた② やっぱりウェル○○に行ったんだって さっき帰ってきたし・・
お母さん:そっか じゃあ帰ったら怒ってやんなきゃ
とも:うん よろしく

で今ゆうは怒られています・・・ なんかほんと 自業自得!!

オシャレ魔女ラブandベリー しってますか? もしこのブログを見ていたら教えてね

ポチットしてってね~ 中学生ランキングに登録しました♪

人気blogランキングへ


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

離任式

2006-03-30 21:11:14 | 学校
今日は 風が強い

今日はすっごい寒かったです 学校があって早く起きました 昨日11時におきたからちょっとねぼけておきれませんでした・・ 
普通に学校へいってお別れする先生が誰だっけ・・とか友達と話したりしました 式のとき始めてわかったのは11人もいなくなるということです
全然知らなかったです 新聞にのっていたのは5人ぐらいしかみつけられなかったです・・ 
10時ごろに家に着きました 妹は家に帰らないで友達の家にそのままいっていたのでお母さんはマヂ怒ってました! ま!自業自得!
これでそのまま友達の家にいったのは4回目か3回目ぐらいデス・・ もう家族全員が怒っていて・・でも②てごわい妹です・・
昼食を食べてからズーットビデオを見ていました  妹が夜いません いないと静かだけど いるとうるさすぎなのでまぁ良かったカモです!
なんか久しぶりにいろんな絵文字を使いました        
9時から暇だったので・・・ でも暇なら寝ろ!って感じって思うかもしれませんけどォなんか9時ごろ眠れない習慣ついちゃた!? 
カモしれないですヨ! でも朝遅いんですよぉ~ 冬休み㊥は結構更新できると思います  どん②更新していきたいです!
中学になると更新できない日あると思いますケドよろしくお願いします   

ポチットしてってね~ 今ランキング下がってるから・・


↑ 小学生ブログランキングに登録しています。クリック4649♪
人気blogランキングへ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

appleちゃんとあかねちゃんからのバトン

2006-03-29 08:52:29 | バトン
『色々ごちゃ混ぜバトン』


① あなたが好きな曲は
 タッキー&翼の「Venus」 です

② 今あなたが一番欲しい物は何?
いろんな新曲のCDがほしい!

③ もし地球が破壊されるとしたら何をする!?
おかし食いまくる いろんなところへいくそしてお金を全部つかいはたす

④ 今、前で会ってみたい人は?
ブログの友達 お笑い芸人 ジャニーズ系? 女優 など②

⑤ あなたのニックネームは?
普通に ともちゃん
⑥ 将来の夢は?
 バレーボールの選手

⑦ なってみたいものは?
???
⑧ マイブームは?
パソコンでリヴリーとか

⑨ このバ㌧を回す人は?
夕稀さん rinaちゃん かぇでちゃん 麻里亜ちゃん あとは回したい人どうぞ!

ポチットしてってね~ 今ランキング下がってるから・・


↑ 小学生ブログランキングに登録しています。クリック4649♪
人気blogランキングへ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ディズニーシー

2006-03-28 20:26:13 | ディズニー
25日 26日 27日 に家族とはとこの家族などで私の卒業旅行に行きました!
この日がすっごい楽しみでした はとこもくるしディズニーシー、お台場、湯河原へ!
もう 中学生だし、ディズニーなどもいける機会がなくなるかもしれないけど最後のシーにいって楽しかったです!
2日目はお台場 修学旅行でいった日本科学未来館へ行きました 修学旅行のときはプラネタリウムを見て時間をつかっちゃったから
ほかのところが見たくていきました すっごい楽しかったのがあって同じ機会が3つあってそこにはマイクとかがついていて
しゃべると残りの2つの場所に声が届くっていうのがありました!
知らない人に「まるはげ」とか妹がいっていた・・ちょーやばいと思った
一番上の階にテレビ局?かわかんないけどでっかいカメラでいろ②うつしていた
だからピースとかやりました!
あとお台場一丁目商店街というところにいってヘリウムガスを探しましたでも店の人に聞いたら
「ヘリウムガス?」 「ありませんよ」 っていわれちゃいました・・
お化け屋敷にもいきました なんか前の人とかがまだ入っていないのにキャーキャーいっていました
私はドキドキしながら順番をまちました なんか話を聞いてからいきました
話の内容 「ここではさっちゃんが不幸な死をしてまだ成仏していません ある儀式を行っていかないといけませんでもぜったいに後ろを振り向いてはいけませんよ!死神が後ろからついてきています」
といわれました はぐれないようにロープをもっていってくださいといわれたので妹と私二人は一緒にロープをもち、歩いていきました 本当に後ろから足音が聞こえたのですっごいびっくりしました え!? 本物?って思って・・
一回二人で歩くのをやめてとまってみたら足音がきこえる・・ 
なんかおばけとかがでてくるのではなくてただ真っ暗で横にあるロープを持っていきました 
ずーっといって 儀式を行え  儀式を行え という声が聞こえました どこにあるかわからなかったので
どこにあるんですか? とかいろ②聞いたけど 聞こえなかったのか?儀式を行え という声が!
で すっごい近くにあったんだけど その儀式は おわんみたいなのが置いてある横に棒があってそれを三回とんとんとんと鳴らす というものでした私が鳴らしてドアが開きました 最後にやっと終わるなというところで 死神が人間人間 ガァー ガァー
ときて うしろから追われて つい走ってしまい出口へ飛び出ていきました
3日目は箱根の大涌谷へいき温泉たまごを食べました ガスがすっごいくさかったです・・ すっごい楽しい2泊3日の旅行でした

ポチットしてってね~ 今ランキング下がってるから・・


↑ 小学生ブログランキングに登録しています。クリック4649♪
人気blogランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真

2006-03-27 16:31:28 | ディズニー
チップ&デール

ポチットしてってね~ 今ランキング下がってるから・・


↑ 小学生ブログランキングに登録しています。クリック4649♪
人気blogランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま~!

2006-03-27 16:20:58 | ディズニー
今日、3時半ごろ旅行から帰ってきました。
25日のシーは、お天気も良くて暖かく、とっても楽しかったです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加