だんご三兄弟の事件簿

長男・長女・次男の三人に振り回されながらの奮闘日記

今年もありがとうございました。

2016-12-31 22:40:39 | Weblog
クリスマスの連休の後 長女がインフルエンザになり
そのあと次男が熱を出し・・・移った・・と思い
久しぶりに休日診療にも行きました

結果は陰性で風邪。しかも自力で解熱しているので抗生剤も
もらえず ドタバタな年末を過ごしましたが

今日は プチお節を作りました。
元旦と2日は実家にいるため お節もどきを作って
今日の夕食にいただきます。

えび ぶりの照り焼き こんにゃくの煮物 ごまめ・・・
いつも代り映えのしないものですが
お正月に「お節を作る」ということを知ってもらいたくて
毎年作ってます。 また 実家の母にも写メを送ると
喜んでもらえます。

作れる間は作ろうと思います。

夕食はお節と年越しそばをいただきました。

残りの時間は子供たちはテレビでガキ使を
私は携帯で紅白を 主人も携帯で格闘技を

バラバラですが今年の残り時間を楽しみたいと
思います。

パンの焼き納めは塩パンです。
明日は実家にもお裾分けしようと思います。

皆様 良い年末年始をお過ごし下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事