だんご三兄弟の事件簿

長男・長女・次男の三人に振り回されながらの奮闘日記

GW

2017-05-03 15:52:49 | お弁当
GWになりましたが、我が家は相変わらず、クラブ三昧です。
お兄ちゃんは、今日から3日間三重県に遠征に出掛けました。

GWに入る前、ツインズの家庭訪問や参観がありました。 お兄ちゃんの国体試合があるなか、家の大掃除と春への模様替えでバタバタしておりました。

家庭訪問の前にの実家の父母の携帯の機種変に行き、お寿司懐石を食べてきました。


リーズナブルで美味しかったです。

そして、私の誕生日もあり 旦那様に焼き鳥をおごってもらいました。


お兄ちゃんは、試合帰りに、次男はクラブ帰りにそれぞれケーキを買って来てくれて…

2つもカロリーオーバーですがいただきました。

また 一年間素敵な年にしようと思います❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都1日旅行 | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事