だんご三兄弟の事件簿

長男・長女・次男の三人に振り回されながらの奮闘日記

テストWEEK終了

2017-05-19 14:30:00 | 子供のこと
GWが終わったと思ったら 中間テストです。
子ども3人ともが受験生の我が家は
テストが重要なものになってきました。

お兄ちゃんは クラブの大切な試合を控えているので
クラブが止まらず両立をしなければならない事態になっています。

受験の評定も今学期までで決まるので ほんとに崖っぷちです。

ツインズたちも 目標の高校の評定にちかずくために 頑張りました。

いい結果が出て いいスタートをきれるといいな~って思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡京 | トップ | 試合観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む