だんご三兄弟の事件簿

長男・長女・次男の三人に振り回されながらの奮闘日記

セブンス

2017-06-14 14:18:44 | 子供のこと
土日 セブンスの予選がありました。

土曜日は学校行事と重なりみにいけなかったのですが
順当に勝ち進み日曜日に決勝リーグがありました。

同じ日に長女のバレーボールの選抜選考会があり
お兄ちゃんの試合を見に行く前に長女の選考会によってみました。

50人ちょっと・・・各学校から1次選考に合格した子たちが集まってきます。
小学校からバレーボールをしている子がたくさんいます。

体格もうちの娘より大きいことか・・・でもこういう場に来れたことを
いい経験にしてほしいな~って思ってました。

2年生の時も選んではいただきましたが なんと今回も合格です!!
12人に絞られたそうで 娘以外はみんな小学校の時からクラブチーム経験者です。

まさか選ばれるとは・・・と思っていたのでびっくりです。


一方お兄ちゃんは・・・
決勝リーグ1回戦はかち2回戦。
これに勝てば準決勝です。  でも 相手が強い!!
ベスト3にはチーム。

ネームバリューに弱い彼らたちは、自分たちのラグビーもできないまま
敗退です。
結果はベスト8  先生は3年ぶりだそうで満足してくださいました。

帰りには旦那のおすすめラーメンを食べに行きました。

(あっさり豚骨でおいしかったです)
ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきました。 | トップ | 久々・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供のこと」カテゴリの最新記事