ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

すたみな満点大晦日

2016-12-31 20:51:00 | 日記

2016年の大晦日。

がくと選手の希望により『すたみな太郎』へ。

この年の瀬、しかもランチで食べ放題なんて・・・ 

がくと選手とゆうと選手には余裕でも、ひろぽんとひろぽん弟というオッサンには厳しい戦いですわ 

超激安?の肉類がズラリ 

この他にも、焼き物や揚げ物、サラダ、スイーツ、なんでもかんでも食べ放題。

まあ、食べれないことはないんですがね。

がっつく両選手。

が、時間半分で箸がバタッと止まりましたが 

 

よって、途中からスイーツ王子に大変身 

でも、ゆうと選手 作のこのクレープが余りにも下手くそだったので、オヤジが魅せてやりましたよ 

 

どやっ。

食べ放題はスイーツでお茶を濁すのが一番ですな。

 

皆さま、今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち葉拾い ~2016冬 | トップ | 好天の初詣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事