ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

サンセット

2017-06-19 23:50:03 | 日記

一年中で最も日が長いのが今の時期。

 

そんな今日の帰り道。

最寄り駅を降りて自宅に向かっていると、夕日が沈んだ後の西の空はこんな感じでした 

この景色と空の色、好きですね~。

 

ボキャブラリーが不足しているので(泣)、何とも形容しがたいのですが、神秘的ですな 

明日からはリーマンとしての「恒例行事」が続きます。。。

 

しばらくの間(←いつまで?)、この空を眺めることはないでしょうな 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも夏競馬の様相 | トップ | にゃごや16送別会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む