ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

二夜連続の午前様

2017-04-06 00:18:55 | 仕事

今宵もこんな時間。。。

 

昨日(4月5日)はビル内の様々な部署が交流し合うワンコイン会でした 

元バレー部で現SS担当のKさんとどかべんさん。

まさに異種格闘技戦、っていうか大人と子ども 

 

 

その後、2次会はスリーコイン迄で収めてみようとの約束をして・・・JKチームの有志の集い。

福井勤務のニョニョさんのお得意店である「NOMISKY]へ 

 

ネギニシさん、ナデさん、ミドルリバーさん、キハさん、ホッシーさん、ロックさんという同僚とともに。

ざっくばらんな話で盛り上がりました 

 

今月下旬に人生の栄えある宴が控えているホッシーさん 

人選ミスによりひろぽんに肝心の挨拶の役を選択した以上、タダで済むと思わない方が良いと思います 

 

働き方改革の急先鋒であり、他チームに移籍してしまったゴリヅーメ・てこちゃんが夜も仕事をしていたのは残念極まりなかったのですが・・・

てこちゃんの「元」部下たちをはじめ、不思議と伸び伸びしていたのは良かったです 

久しぶりに、このメンバーの誰かが(!)、「イエティ」と叫んでいたし、えかった、えかった 

 

この店の支払いはネギニシ御曹司。

ごちそうさまでした。スリーコインで収まらなかったら、お支払いはお父さんに付けておいてください 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土筆の続き | トップ | お花見ランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョニョ)
2017-04-06 08:06:46
あれほど通ったのにもう3年近く行ってない「NOMISKY」。。
店内はまったく変わり映えしない感じですね

エッズさんから引き継ぎ、SD担当の憩いの場所と以前はなっとりました
(職場の同僚を無理やり連れて行っていたような気も・・・)

また通えるようになれるといいなあ・・・
Unknown (ひろぽん)
2017-04-06 21:34:40
ニョニョさん、こんばんは。

NOMISKYデビュー戦でしたが、いたってフツーの飲み屋でしたね
まあ、殆ど食べなかったせいか、予定どおり1500円以内で済んだし、大騒ぎしても怒られないし、合格点にしときましょう

昔、ニョニョさんがここで飲んだ後、自宅まで走って帰っていた・・・という逸話をネギニシさんが嬉しげに語っていましたよ。

あ、ニョニョさんは福井県内の異動により一度リセットされているから、まだNOMISKYには行けないでしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む