ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

弁天軍団

2016-10-29 00:23:20 | 日記

今夜は・・・っていうか、もう昨日のことですが、今から12年前の仲間の飲み会でした 

ひろぽんがJKチームの1Q担当だった時代のメンバーと。

 

今も同僚のオスイチロウさんと今は愛媛で活躍されているゴロウさんとの久しぶりのコラボ 

梅田の東通りにある『NANA』というイタリアンのお店。

コース料理は美味しかったのですが、幹事のオスイチロウさんは店の造りに納得がいかないらしく、ご立腹でした 

 

(左から)ゴロウさんとオスイチロウさん。

なかなかめちゃくちゃな時代でしたが、ひろぽんにとっては荒波(?)を乗り越えてきた朋輩です。

今となってはいい思い出ですね 

 

で、納得のいかない幹事さんに連れていかれた2次会は思い出深い『弁天』。

本店がいっぱいだったので別館に行きましたが、当時はゴロウさんが仕事でキレまくったときなど、それを諌めるためにこちらに頻繁にきたものです 

懐かしいなあ。

 

そんなゴロウさんも大人になったのか、珍しい松山土産をいただきました。

アザーッス 

 

ゴロウさんの「これからの期待」には応えられませんが、ありがたく受け取っておきます。

一回り若返ったような錯覚に陥った楽しい宴でした 

ぜひ、またやりましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちらん | トップ | 第154回 天皇賞・秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事