ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

祝 ☆さん(速報)

2017-04-29 23:30:21 | 日記

今日からGWに突入。

9連休とか10連休の方もいらっしゃるようですが、JKチームは夢システムのお陰で商売繁盛 

暦どおりっていうか、休日返上の人たちも・・・。

ここをなんとか乗り切って、GW第2弾をとることにしましょう 

 

そんなGW初日の今日は久しぶりに岡山へ 

ご無沙汰です、桃太郎さん。

 

時間があったので、岡山勤務時代の住み家に立ち寄ってみました。

色んな思い出が蘇ってきました。

 

そして、2Q担当のみんなと結婚式会場へ。

そう、今日は同僚のホッシーさんの結婚式でした 

 

いつも以上に白い顔をして緊張しているホッシーさんの姿も新鮮でしたが、

ホッシーさんから大役を任されたひろぽんもそれ以上にヤバイ表情になっていました 

まあ、無事に終わって良かったですわ。

 

新郎新婦を囲んで、泥酔軍団がヨッユーポーズで 

ホッシーさん、奥さま、本当におめでとうございました 

心温まる素敵な結婚式&披露宴でしたよ。

末長くお幸せに。

 

 

詳しくはまた改めてです。

ネタが多すぎや・・・ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽の新地(すがはら) | トップ | 第155回 天皇賞・春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事