ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

SD&KY飲み会

2017-07-13 23:56:16 | 日記

もう、こんな時間・・・ 

 

今日はSD担当とKY担当の皆さんとの懇親会でした 

ある意味、シビアな仕事をせざるを得ないポジションの皆さんですが、明るく楽しい飲み会となりました 

 

場所は『わたみん家』。

鶏料理がメインのお店ですが、なぜかカレーとナンが登場しました 

同僚のごっちゃんもご満悦。

昼は自前の弁当持参ですから、外食が嬉しいのでしょうか? 

自前っちゅうのが凄いことなんですがね。

 

イトさん、ウエさん、モンタさん。

ジョーシンさん。

ウェスト社のジョーさん(ニューキャッスルさん)とは明らかにキャラが違います 

 

旬の話題から昔懐かしい話まで、面白かったですね~。

 

一次会が終了し、イワさん、オクさん、イトさん、ウエさんとお別れした後はヤンジェネ軍団に品川でも珍しいディープゾーンに連れて行っていただきました 

 

その移動途中、見たことのある3人がしっぽりと飲んでいましたが・・・ 

モーリさん、ハマさん、ナカジーさんのジャーマネ軍団。

大都会ですが、世間は狭いものですな。

おつかれさまっす 

 

 

まあ、そんな大人は無視して(爆)、ディープゾーンにひた走り・・・

席をゲッチュ 

『懐かしの居酒屋 つるや』

ホッピーを飲みながら、バカ話(時々マジメな話)をしたことしか覚えていませんね 

 

ウエスト社のミドルリバーさん、ホッシーさん、バタケンさん、ON太郎ことリッキーさん、ミヨッシーさんへ。

うちのモンタさんとホンモノのジョーシンさんから、具体的なお名前を出していただき、

 

「ウエストのJKチームの皆さんは凄くいい人だ」

 

という話を聞かせていただいて、OBとして本当に嬉しかったです 

(左からホンモノのジョーシンさん(現JKチームのニューキャッスルは偽物)、メンドーコテのモンタさん、ごっちゃんの3人。)

 

JKチームは紛れもなく癖の多いメンバーでしたが、ひろぽんの知らないところで奮闘してくれていたんですね。

今更で恐縮ですが・・・ありがとうございました 

まあ、JKチーム軍団の個性、というか、それぞれの「癖」を吐露してしまったので、その点はご容赦ください。

 

そして・・・

 

バタケンさん、昨夜の「歌舞伎ボッタクリ」、おめでとうございました 

 

 

SD担当とKY担当の皆さん。

今日は色々と教えていただき、ありがとうございました。

一朝一夕で課題解決とはなりませんが、地道に、愚直に取り組んでいきましょう 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣のビルで・・・そして足の... | トップ | 今週のランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む