ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

交流戦模様(メンバー投稿)

2016-10-13 01:16:52 | 仕事

昨日(12日)のJKチームは、各担当が夜の交流試合に出掛けていましたね。

ひろぽんは参加していませんが、速報ベースでちょっとした投稿写真をいただきました 

 

 セクションJボスとチーム・ゴリヅーメの懇親会(大玉ダマさん提供)

ゴリヅーメ・てこちゃんはボスをそっちのけで、ミッシーさんとのツーショットでだらしがなかったようです 

大事な時期(?)なのに。。。

「制度は生き物」

といった名言を残してきた仕事人・てこちゃんですが、どうも最近は「らしくなさ」が目立ちますね。

 

自身の仕事上の立場を忘れて、

「オレの4.6がなくなる」

「オレの手当期間が終わった」

などと、当事者意識が不足しているように見えるのは気のせいでしょうか? 

 

ですが、今宵はバリバリの当事者だったみたいですな。

(ダマさん、すまない。写真は一部カットしました 

 

とにもかくにも、セクションJボスとチーム・ゴリヅーメの交流戦がうまくいったようで良かったです。

太鼓持ち本流のホソゴロウチームに勝ったかな?(爆)

 

 

 

 セクションKおにいちゃん担当とSD担当の懇親会(バタケンさん提供)

この6月まで同じセクションJで仕事をしていたカッキーさん(通称 おにいちゃん)。

7月から11階のセクションKに異動されましたが、今回おめでたいことがあったので、仕事上関係の深いSD担当がお祝いも兼ねて担当交流会を開いたそうです 

 

オスイチロウさん率いるSD担当から素敵な(?)プレゼントをもらって、ご機嫌のおにいちゃん 

妙に似合っていますな 

 

数年前の東京のバ社時代に師弟関係にあった、おにいちゃんとてこちゃんの2人が同時に弾けた日となりましたね。

SD担当はこの勢いで(?)OBのミノッチさんとの交流戦に突入することでしょう 

 

 

あ、ダマさんからのおまけ投稿 

東京のバ社に異動し、慣れてきたのか、そろそろふざけはじめたレッドさん。

投稿者ダマさんは、上司のてこちゃんに続くサツ処分を・・・と言っていましたよ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイン室長のお祝い会 | トップ | スマホピンチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む