ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

リッキージャンプ?

2016-10-17 23:50:11 | 仕事

週明けの月曜日、ひとつ変化がありました。

 

この休み中のことですが、職場全体で一斉にPC設定の一部変更が施されました 

夢のあるシステムへ。。。

 

JKチームの設定にあたってはヤンジェネ軍団が大活躍。

ひろぽんのPCはリッキーさんが対応してくれたそうです。

アザーッス 

 

ただ。

ただ・・・ですわ。

ひとつ気になった点が。。。 

壁紙の設定が初期化されているのなら分かりますがね。

この壁紙にはリッキーさん(もしくはその先輩のHISバタケンさん)の作為的なものを感じましたわ 

 

そう、これは今年のJKチームの海外旅行で、バタケンさんが早くも「飛びます」宣言をしているマカオタワーからのバンジーの写真(おそらくネットから拝借したもの) 

(この社員の外国人女性、笑顔を見せているけど凄いなあ。)

そんなバタケン先輩の姿を見て、

「今回の旅行の幹事もやるんだから、オレにも飛ばさせろ!」

という、リッキーさんの熱いアピールのようにも感じましたね、この壁紙に込められた思いとしては 

リッキーさん、その意気込みは間違いなくみんなにしっかりと伝わったと思いますよ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第21回 秋華賞 | トップ | 蛍光灯とスヌーピー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む