ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

日曜あれこれ

2017-03-13 00:38:25 | 日記

WBCの2次ラウンド初戦のオランダ戦はまさに死闘でしたね 

延長11回タイブレークの末、8対6で勝利 

手に汗握る名勝負でした 

ジャイアンツファンとしては、扇の要の小林捕手が一戦一戦成長しているように感じられて嬉しいですね。

 

その野球中継延長のため、これまた楽しみにしていた20時58分放送予定の「プロレス総選挙」が24時13分スタートに変更。。。

せっかくのゴールデンタイム放送だったのに、3時間以上オーバーの深夜枠へ突入 

というか、そもそも19時試合開始なのに国を背負っての戦いが2時間で終わるはずがなく、この設定自体、プロレスが軽んじられているのでは?と寂しくもありました。

 

 

さて、昨日は好天の休日でしたが、日曜日に出社するのは久しぶり 

春イベントもいよいよヤマ場に差しかかってきたので、ここらあたりが正念場ですね。

 

会社近くの公園の道路沿い。

X-KARTっていうんですかね。

公道を走ることのできるゴーカートみたいな車がズラリと並んでいました。

さぞ気持ちいいことでしょうな~ 

 

どんどん焼を食べて、

モチベーションを上げて乗り切りました。

 

どんどん焼を食べていたら、目に入ってきたのがコレ。

ネギニシさんの足元。

接客などビジネス上の対応なんて発生するわけがない、といった隙が明らかに感じられる足元でした 

 

まあ、かく言うひろぽんもジャージで来たかったのですが、さすがにその勇気はなかったですな 

何かと出番もあったので。。。

 

 

長い1日でした。

プロレス総選挙は録画しといて、いつか観ることにしよっと。

いぶし銀・ディック・マードックが取り上げられないかなあ。プロレス大好き芸人とかじゃないからムリか 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牝馬の2重賞 | トップ | 怒涛の陣中見舞い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事