ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

焼さんま鮨と折り畳み傘

2017-05-18 23:50:23 | 旅行

今日は昼前から東京へ 

 

新幹線の中でランチをいただきました 

魚種の中では大好きなサンマの押し寿司(焼さんま鮨)。

 

焼き加減も程よく、美味かった。

確かに美味かったのですが、ちょいと高めでも、焼き鯖寿司にしとけば良かった・・・と後悔しました 

 

東京駅に到着すると、修学旅行の学生たちでごった返していましたね。

そういえば、ゆうと選手も来週は修学旅行か 

 

そんなことより、小田原あたりから雲行きが怪しくなり、東京に到着すると土砂降り 

駅のコンビニで折り畳み傘を急遽購入。。。

1,080円(税込)なり。

ツイていません 

 

しかも、重めの案件を抱えながら帰ろうと思ったら、雲ひとつない好天に 

夕日がきれいだなあ 

 

心身ともにダメージを負いながら、同行のオスイチロウさんと焼き鳥をいただきました。

ツイていない日でしたが、かつての上司のmoさんへの節目のご挨拶、そしてかつての部下のヤサグレ・ケンジさんへのダメ出しをしたことが唯一の成果かもしれません 

 

と言いつつも、中身の濃い打合せのできた日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番イチゴ | トップ | 振り返ればヤツが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事