ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

謎肉登場

2016-10-31 01:08:54 | 日記

昨日(30日)の日曜日。

朝6時、ゆうと選手と一緒に野球練習でお出掛け 

 

山あいのグラウンドも、前日の土曜日とは打って変わってピーカンデイ 

良かった~。

なんせ、我らのNPチームにとって、KKGチームとの練習試合3番勝負の日ですから 

初戦をNPチームが4対1で勝利し、続く2戦目。

初戦は出場しなかったゆうと選手ですが、2戦目は先発投手という役割が待っていました。

ですが、この試合、ひろぽんは一塁塁審だったため、勇人選手の雄姿を撮ることができませんでした 

そんな中、イニングの合い間にマウンド上のゆうと選手を撮ろうとしたのがこれ一枚。

ゆうと選手の上に一塁手が完全に被ってしまいました・・・ 

しかも、自分の影も一緒に映しちゃってるし。

 

更には写真を撮ったせいで、スマホはお約束の電源断を繰り返すようになりましたし 

最近のスマホストレスはかなりのものですが、新モデルの発売日まであともう少しのガマンですね。

 

一方で、ガマンできなかったのはこれ。

遂に念願の(?)カップヌードルの「謎肉祭」を昼食としていただきました 

 

こうしてみても、

ああしてみても、

一面に謎肉。

どこまでいっても謎肉。

謎肉の主張・存在感が半端ありません 

ただ、味はオーソドックスなカップヌードルですので、それほど苦にはならないかと思います。

 

あ、そうそう。

ゆうと選手の成績ですが、2戦目は先発投手として4イニングを投げて、味方のエラー絡みの1失点(自責点0)。

打たれたヒットも1本。

いつもに比べるとコントロールが良く、速球と変化球もキレがアップしているような気がしましたね 

また、投げる方が調子がいいとやはりバッティングにも影響があるのか、2試合目は3打数1安打、3試合目(ファースト)が3打数2安打1四球。

 

 

相手のKKGチームのご父兄も、夕方まで被り付きで試合を応援していましたね。

影が長くなってきました。

お疲れさまでした~。

 

グラウンド傍で見つけた野生の柿。

謎柿 

う~む、渋そう・・・ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第154回 天皇賞・秋 | トップ | ハロウィーンという日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む