ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

おまたせ!新商品

2016-10-19 22:56:01 | 日記

今や所有のスマホの電池が実質10%しかもたない男にとっては、待ちに待った日がやってきました 

 

ドコモの2016-2017年冬春の新サービス・新商品発表会。

(今日の画像はすべてネットよりお借りしました。。。)

こんなに楽しみに、待ち望んだのは初めてじゃないですかね 

発表会のライヴ中継もチラッと覗いてみたほどですから。

 

発表会には、とと姉ちゃんが来ていました。

さすがはドコモ。

旬の女優さんをきっちりと押さえていますね 

とと姉ちゃんは会場でのドローン操作を失敗して墜落させていましたが、まあ、それもご愛敬ですか 

 

今回発表されたのはスマートフォン7機種をはじめとした計13機種商品。

iphoneに向けて背中を押してくれる人たちもいるのですが、特段の拘りもないものの、今回もiphoneにはしませぬ 

慣れ親しんだものがいいってことかも。

 

今回、初めてのドコモオリジナルスマートフォン、「MONO」も登場。

かなりの格安タイプで、初心者向きとのこと。

 

LG Electronics製のハイエンドスマートフォン「V20 PRO L-01J」をはじめ、惹かれる商品もありましたが、たぶんこれにするでしょう 

Xperia X Compact SO-02J

今所有しているのもこのシリーズですが、やはり手に馴染むコンパクトボディが魅力 

 

で、発売は11月上旬予定だとか。

あと3週間・・・ 

 

おそ~~~い 

 

こちらのガマンの電池がどこまで持つでしょうか(爆)。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍光灯とスヌーピー | トップ | あのヤロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む