ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

奇遇ですな

2016-11-07 23:52:41 | 仕事

今日から(今年)3人目となるバニシ社の方が研修にいらっしゃいました。

1週間の予定でいらっしゃったのがマミーさん。

マミーさんはあのヤスシ先輩の部下となります。

 

記念すべき初日ですので、私も懇親会に参加したかったのですが、一連の研修終了後、まとめて打ち上げをするので今回も回避 

毎回、執拗に懇親会に参加したのか(するのか?)を聞いてくる、RMチームのロクさん(←カッシーさん曰くはエネゴリくん)とパパイヤさん、もうヒアリングは不要ですぞ 

 

てこちゃん、とってもご機嫌(だったそうです) 

(ロックさん提供 

 

仕返しとばかり、バタケンさんの「妙なにやけ顔」画像も届きました。

(ゴリヅーメ・てこちゃん提供 

おいおい、今日は2Q担当メインの懇親会なのに、なぜにSD担当のバタケンさんが入ったりしているんだ? 

理由はわからんでもありませんが。

 

そんなマミーさんの歓迎会が市内某所で実施されている最中、ひろぽんが退社中、大阪駅近くの地下街を歩いていたとき、サプライズがあったんですね 

(マミーさん所属の軍団の総帥である)ヤスシ先輩がなんと私の目の前を歩いているのを発見 

なんたる奇遇でしょうか。

無意識のうちにシャッターを押してしまいましたわ(爆)。

 

それはさておき、この後ろ姿は間違いなくヤスシ先輩。

やっぱり絵になりますなあ 

 

マミーさん、ヤスシ先輩も、今回の研修の打ち上げの際にはお付き合いをよろしくお願いしま~す。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゼンチンみやこ | トップ | 先輩たちとの最終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事