ゆけゆけ 桃太郎日記

岡山に単身赴任して帰ってきたサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

セクションGLとの懇親会

2017-09-12 23:10:16 | 日記

今日、ツカさんの渾身の一撃(←ツカさん談)のお弁当をいただきました 

どうやら新規のお店を発見し開拓したらしく、自信満々に届けていただきましたが・・・

「そんなに威張らなくても・・・」

っていうのが正直な感想でした 

500円というお値段は確かにリーズナブルですけどね。

 

ツカさんに気にかけていただけるだけ幸せなのですが、まだまだツカさんの「修行」は続きます 

 

 

で、終業後はボスとともに、日頃お世話になっているセクションGLの皆さんとの懇親会 

駅隣のビルの『芋蔵』がその場所でしたが、エスコートする立場のひろぽん自身が土地勘がないため、近辺を10分程度ウロチョロした結果・・・遅刻 

リーマン失格 

 

まあ、遅刻は反省すべきですが、九州を中心とした焼酎が飲み放題だったのは嬉しい。

すっかり「失態」を忘れている自分がいました 

 

今後の社の命運を握る仕事をされている、ボスのクッスーさん以下のGLチームのBMの皆さん(総勢8名)。

フジさんの弾けっぷりは凄かったです 

教えていただいた「VSOP」の話はどこかで活用させていただきますよ~。

 

セクションGLの皆さん、なにぶん新参者でご面倒をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、今夜はトキさんのネタをばら撒いて、凌いでおきました 

 

次回は来月の拡大ジャーマネ会にて 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加