あっというまのまいにちに   

日刊hiro.いモノ日記(まるで不定期) そうさ、~今日もhiro.びより~  
*提供はアホガード弟さんですた

なわとび

2010年05月22日 | おまめっこ3兄弟
運動するの気持ちイイねー
ぴょんぴょん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめの | トップ | ひさしぶりすぎて… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら! (山豚火)
2010-05-23 15:12:54
けむしくんは、すっかり
ちびちゃんのお気に入り。
なわとびにされて大丈夫?

けむしくん、そろそろ蝶さん
になるんじゃないの?
Unknown (RUSTY)
2010-05-23 20:15:43
あははははは。
ケムシ君以外は楽しそう!

クローバー、
こうやって配置するだけで季節の野原になるんですね。
成長か (hiro.)
2010-05-24 16:11:31
山豚火さん
はい、けむしクンはもうあきらめているので大丈夫です。
そうか、蝶になるのか。ふむふむ

RUSTYさん
けむしクンは 成虫になっておまめっこ達から羽ばたかせた方がいいかな?
クローバー、こんなんしか描けないのよ(汗)
こんにちは! (珊瑚)
2010-06-13 12:58:21
かーわいい。
けむしくんも存在感がどんどん大きくなってきましたね。
(^m^)
こんにちは! (hiro.)
2010-06-20 17:56:20
珊瑚さん
ありがとー。
けむしくん伸び縮みするから便利です(謎
Σ(゜Д゜;
ひさひさ (珊瑚)
2011-02-27 10:09:20
hiro.さん、元気にしていますか?

ついに更新が止まっちゃったね。
ちと淋しいです。

また来ますね。

コメントを投稿

おまめっこ3兄弟」カテゴリの最新記事