北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

4月19日夕 少し遅れていしょくにきました

2017-04-19 22:18:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 いつもより遅れていしょくにきました。半額生ビールには、間に合いました。

 最初は、290円生ビールです。お通しは、魚フライ、たくわんでした。

 本マグロの赤身か悩んだ末、天ぷらの盛り合わせをお願いしました。マグロは、昨日食べました。

 トマト肉巻きとうずら肉巻きをお願いしました。私が、いしょくで頼む唯一の串焼きです。ジャンボ大塚、ビッグマミーには、ないメニューです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。