北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

4月5日夕 いしょくです。

2017-04-05 21:55:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 水曜日なので、いしょくです。今日は、常連さん少ないです。

 最初は、280円生ビールです。お通しは、小松菜とエノキの煮物、ミニおでんです。

 とりせんべいをお願いしました。初めてのメニューです。お店の人によると、鶏もも肉を小麦粉とミキサーにかけて、薄く伸ばして油で揚げてます。手間かかってます。タルタルソースでいただきます。美味です。2枚出てきましたが、3枚だともっとうれしいです。

 ソーセージの盛り合わせをお願いしました。よく出てくるメニューですが、いしょくではお魚のメニューを主に頼んでました。たまには、変わったのもと思って頼みました。

 常連さんが少ないので、帰りました。締めはオーケーで買った冷やしとろろそばです。
 嫁さんと息子からは、帰りが早いと言われてしまいました。
 「早かったら、悪いんか?」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京急川崎駅7番線の羽田空港行... | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

慢慢吃 我が家の家常菜」カテゴリの最新記事